やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

うる星やつらPOP☆UP STOREを覗いてきました

スポンサーリンク

うる星やつらPOP☆UP STORE

To Instagram

あべのハルカス美術館から、近鉄百貨店のあべのハルカス本店へ行ってみるとで懐かしい展示がありました。
小学から中学時代にかけてマンガもアニメもよく見ていました。
Dr.スランプと合わせて見ていた記憶があります。

展示スペース

To Instagram

展示スペース自体は狭かったですが、懐かしの場面が色々と展示されていました。
当時のことを思い出しながら眺めていました。

うる星やつら

To Instagram

高橋作品ではこのうる星やつらめぞん一刻が印象に残ってます。
学生時分で印象が強かったせいでしょうか。
漫画喫茶で作品を見つけたら、つい読み返したくなると思います。