やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

結局、iPhone XS Maxを購入しました

スポンサーリンク

iPhone XS Max

To Instagram

ようやく現物が届いたので、引き取りに行ってきました。
iPhone XS Max 256GBのスペースグレイです。
当初はiPhone XSが良いかなと思っていましたが、iPhone 7 Plusで大きさや重さには慣れていましたし、何よりも画面が大きいということでXS Maxにしました。

データ移行完了

To Instagram

あらかじめバックアップを取っていたので、データ移行はスムーズに完了しました。
MacにせよiPhoneにせよ、OSが進化するたびにデータ移行が、スムーズになっているのが有難いです。

Face IDやホームバーなど多少操作が変わっているところがあるので、まずは慣れることから始めたいと思います。
新機能も満載ですし、しばらくは色々と試してみることが多そうです。