やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新Mac miniが買いだとは思いましたが

スポンサーリンク

この中では新Mac miniが買いだとは思いましたが、さすがに今回はiPhone XS Maxを購入しましたので、物欲を満たすのは見送りです。
iMacのハードディスクも換装しましたしね。
とりあえずはへそくりを貯めることに注力したいと思います。

買う買わないは別として。
今回のアップルの発表は、正直びっくりしました。
そもそもMacBook Airは生産終了かなと諦めていましたし、Mac miniも同様と個人的には考えていましたので。
前回のiPhoneの発表の時は、驚きが少なかったのですが、アップルそのものは、これからもまだまだ驚かしてくれるかなと少し期待できるようになりました。