やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今里の「がんさん」でラーメンと餃子を食べてきました

スポンサーリンク

昨晩は飲み会の後ということで、体には悪いと思いつつも、ついつい足がラーメン屋へ。
いつもは鶴橋界隈に行くのですが、今回は新規開拓で今里へ。
近鉄今里駅前で目についた、このお店に入ってみました。

https://miil.me/p/d631l

まずはがんさんラーメンを注文。
サービスだったので大盛にしてみました。
豚骨醤油の美味しいラーメンでした。
大盛といっても麺が多すぎることがなく、チャーシューも私好みで、がっつりと食べることができました。

https://miil.me/p/d631t

晩御飯でご飯を食べたので、今回、炒飯は注文しなかったのですが、代わりに餃子も注文。
ラーメンにはついつい餃子か炒飯をつけたくなります。

次回は炒飯を注文してみたいですね。
家路の途中にあるので、また寄り道してみたいです。

がんさん

関連ランキング:ラーメン | 今里駅(近鉄)新深江駅今里駅(大阪メトロ)