やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪玉造のメン太ジスタであっさり系ラーメンを食べてきました

スポンサーリンク

仕事帰りに梅田で呑んだ後、いつもながら締めのラーメンが食べたくなったのでJR大阪環状線を途中下車。
今回は玉造駅近くのメン太ジスタに行ってきました。
JR玉造駅から西へ向かい、玉造筋を渡ったところにあります。

https://miil.me/p/de9vk

今回は定番のメン太そばを頂きました。
大阪では最近珍しくなったあっさり系ダシのラーメンです。
呑んだ後だったので、胃にもやさしくて美味しかったです。

唐揚げも美味しそうだったのですが、既に呑みの時に食べていたので今回は注文を断念。
あっさり系以外にも油そばや濃厚なダシのラーメンもあったので、次回は夕食として食べに行きたいなと思いました。

麺喰い メン太ジスタ


関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(大阪メトロ)玉造駅(JR)森ノ宮駅