やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

なんばウォークの「卵と私」でチーズたっぷりのオムライスドリアを頂きました

スポンサーリンク

10連休初日の息抜きを終えた後、夕食を頂きに大阪ミナミへ。
店名にインパクトがあり以前から気になっていた、なんばウォークの「卵と私」でオムライスを食べることにしました。
後から知ったのですが、東京にも店があるオムライスのチェーン店のようです。

https://miil.me/p/dpgy9

今回はチーズに惹かれて、チーズインオムライスドリアのセットを注文しました。
まずはサラダとスープから。

https://miil.me/p/dpgz0

メインのチーズインオムライスドリアは、卵はもちろん、チーズも濃厚なオムライスでした。
期待以上に美味しかったです。

https://miil.me/p/dpgzs

締めのデザートには、卵繋がりか焼きプリンが出てきました。
こちらも卵の風味が濃厚で美味しかったです。

これらにドリンクが付いて1,500円程度なので、結構お得なセットだと思いました。
もちろん普通のオムライスもあり、更にお得なので、夕食をとるにはお勧めできる店だと思います。
大阪メトロなんば駅近鉄阪神大阪難波駅からも近いので、なんばウォークで食事に迷ったら行ってみたら良いと思いますね。

卵と私 なんばウォーク店

関連ランキング:オムライス | 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅