やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新梅田シティの喜らくで絶品チャーハンセットを頂きました

スポンサーリンク

新梅田シティの滝見小路を歩いている内に見つけました。
昔懐かしい屋台のラーメンというキャッチコピーに惹かれたので入ってみました。

https://miil.me/p/dtqsc

今回は、絶品チャーハンセットを頂きました。
半熟卵がのったチャーハンとハーフサイズの醤油ラーメンのセットで、チャーハンはボリュームがあり、なかなか美味しかったです。

ラーメンは屋台風と謳っているだけあって、醤油の色の濃い、具もチャーシューとメンマとネギだけのシンプルな、昔よく駅前で夜に営業していた屋台のラーメンを彷彿とさせました。
スープの色は濃いですが、味はそれほど塩辛くもなく、こちらも美味しく頂きました。

オーソドックスなラーメンですが、それだけにたまに食べたくなるような味ですね。
呑みの後の締めのラーメンというよりは、昼食や夕食として頂くのに向いたラーメンだと思いました。

らーめん 喜らく

関連ランキング:ラーメン | 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪メトロ)