やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

狸狸亭鶴橋駅前店でミックスモダン焼を頂きました

スポンサーリンク

To Instagram

久々にお好み焼きが食べたくなったので鶴橋へ。
今回は鶴橋駅前にある狸狸亭に行ってきました。
狸狸亭と書いて「ぽんぽこてい」と読みます。
大阪にしかチェーン店がないお好み焼き&鉄板焼のお店です。
予約をしていなかったので少し待たされましたが、ほどなくテーブル席に通されました。

https://miil.me/p/dumij

今回はミックスモダン焼を注文してみました。
この狸狸亭は厨房で調理をして出来上がったものをテーブルに持ってくるスタイルでした。
ソースは甘めで、海老やイカがぷりぷりしたなかなか美味しいモダン焼でした。

この狸狸亭、お好み焼以外も鉄板焼のメニューが豊富なので、そちらを目当てに行ってみるのもいいのではと思います。
また、宴会用のメニューもあり、2階には10人以上の人数にも対応できるスペースもあるようなので、飲み会で利用するのもいいかなとは思いました。

狸狸亭 鶴橋駅前店

関連ランキング:お好み焼き | 鶴橋駅桃谷駅大阪上本町駅