やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ただただ悲しいです

スポンサーリンク

個人的には京アニの作品と言えば武本監督という印象が強かったので、こんな事件のために犠牲になったのがとても痛ましいですし、ただただ悲しいです。

もちろん、他に犠牲になった多くの人についてもです。
それだけに、犯行を行った人物については名前も出したくないですし、主張も聞きたくありません。
1日も早く司直の手に委ねられ、法に基づいた然るべき裁きが行われることを切に望むだけですね。

むしろ、今回の事件で犠牲になった方々のご遺族や今もなお苦しんでいる方々、何よりも京都アニメーションへの支援や支えの方が重要だと個人的にも思いますし、そのためにささやかですが個人的に寄付をさせてもらいました。

個人のポケットマネーなのでささやかなものですが、今後も出来る限り支援は惜しまないつもりです。

今が一番大変な時期だは思いますが、再び京都アニメーションが前に向かって進めるように微力ながら協力したいと思います。