やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

これはSNS上では一番の悪手ですね

スポンサーリンク

これはSNS上では一番の悪手だと個人的には思います。
これまでの議論が繋がらなくなるだけでなく、ツイートそのものを消すことで相手の主張を認めたという印象も周囲に与えてしまう危険性がありますしね。
炎上も含めたこれからの展開が眼に浮かぶようです。

議論の過程から、今回の騒動の問題点や今後の課題などが浮き彫りになってきていただけに、とても残念な対応だと思います。
削除をした理由をツイートされていれば、まだマシだったんですけどね。
自身の主張の正当性を信じた上でツイートしていたのならば、どれほど批判があろうとも逃げてはいけなかったと思います。
非常に残念ですね。