やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

JR大正駅近くの中華そば花京でこってり背脂中華そばを食べてきました

スポンサーリンク

晩飯を外食で済ませないといけなかったので、当然ながらラーメン屋を物色へ。
体重管理はお構いなしですね。

今回はいつも通るのに全然開拓していなかったなということで、JR大正駅界隈の店を探すことに。
探していて見つけたのが、この花京というお店。
もともと京橋にあった店だそうですが、大正まで移転してきたようです。
こってりなラーメンがあるということだったので、早速行ってみました。

To miil

ラーメンはいくつか種類がありましたが、今回はこってり背脂中華そばを注文しました。
中華麺と細麺が選べるということでしたが、豚骨のようだったので今回は細麺で注文しました。

具はチャーシュー、メンマ、ネギのシンプルなラーメンで、こってり具合も濃厚で私好みでした。
今回は控えましたが、トッピングの煮卵、大盛りか替え玉を注文してもいい感じでした。

駅近ですし、他にも美味しそうなラーメンもありますので、仕事帰りにまた寄ってみたいとは思いました。
次は焼飯とセットで食べてみたいですね。

中華そば 花京 大正店

関連ランキング:ラーメン | 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅