やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

有楽町のねぎポでやわらかなトンテキを食べてきました

スポンサーリンク

大阪に帰る前に、新幹線に乗り遅れないように東京駅近辺で夕食をとることに。
以前見たカエルニッキの記事を思い出し、有楽町駅と東京駅の間にあるポークポークポークねぎポ有楽町店へ行ってみました。
あの牛タンのねぎしの系列店で、ポークをメインとした店です。

To miil

今回はカエルニッキで紹介されていたトンテキのセットを注文。
いつものイメージとは異なり、とてもやわらかいトンテキでした。
食べやすくて美味しかったです。
スープに麦が入っていたのはねぎしらしいと思いましたし、野菜など他のものもバランスよく盛り付けられていて、なかなかヘルシーな感じでした。

次回はしろかつを食べてみたいなと思います。
東京駅からも歩いて行けるので、東京駅の駅ナカの店が混んでいて閉口している人は少し足を伸ばしてみるのも良いのではないでしょうか。

ポークポークポーク ねぎポ 有楽町店

関連ランキング:定食・食堂 | 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅