やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

kitchen bar ma-haで日替わりランチを頂きました

スポンサーリンク

先日大阪市内を散策した際に、本町通を谷町四丁目から堺筋本町まで歩いたのですが、大阪商工会議所付近でちょうどお昼時に。
商工会議所に隣接するマイドームおおさか内のレストランは満員だったので、付近で飲食店を探していると、洒落た感じの洋食のお店を発見。
新規開拓がてら入ってみました。

To miil

今回は日替わりランチのチキンカツを注文。 スイートチリソースがかけられていました。
揚げたてで出されたので、あつあつで美味しく頂けました。

To miil

他にライスとスープがついていたのですが、特筆すべきは、100円か200円を追加で出すとドリンクが付くのですがさらにミニケーキまでついてきました。
非常にサービスが良いと感じました。
100円と200円の違いは注文するドリンクの違いで、コーヒーの場合は100円でした。

近所にはマイドームおおさか大阪企業家ミュージアムがあるので、そこへ行く際のランチの場所として良いかなと思いました。
次回はハンバーグを食べてみたいと思いました。

ma-ha

関連ランキング:洋食 | 堺筋本町駅谷町四丁目駅天満橋駅