やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今年も残り1ヶ月

スポンサーリンク

To Instagram

今年も残り1ヶ月。
なんばウォークのそれぞれの広場もクリスマス仕様になっていました。
上の写真は一番東側にある広場ニュースパークで飾られているクリスマスツリーです。

To Instagram

一方、上の写真はニュースパークから西に行ったところにある広場フォレストパークで飾られているクリスマスツリー。
一律ではなく、各広場で少しづつツリーに違いがあるのが面白かったです。

To Instagram

今日はチケットを頂いたので、大阪市内で開催されている大阪マラソンを尻目に、なんばグランド花月吉本新喜劇を観に行ってました。
大阪生まれの大阪育ちですが、実はこの歳になって初めて生の吉本新喜劇を鑑賞しました。
新喜劇以外にも落語や漫才なども楽しめて、大いに笑わせてもらいました。
近くにあるからこそ、なかなか行くことはないのですが、機会があったらまた行ってみたいと思いました。