やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ようやくギプスが取れました

スポンサーリンク

To Instagram

ずっと触れてませんでしたが、実は先月、旅先で転倒して右手中指の指先を骨折し、ずっとギプスをはめてました。
物書きやパソコンの入力がままならず、家でも職場でも作業能率が恐ろしく下がり、相当イライラしていました。

今日、やっとギプスが取れましたが、当然ながら、固定していた指の筋肉がやせているので、しばらくはリハビリですね。
元に戻るまで、しばらく時間がかかりそうです。

《2019-12-25 追記》
ギブスではなくギプスでは?との指摘があり調べてみるとその通りでした。
完全にギブスと思い込んでいました。
謹んで訂正致します。