やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

2010-10-10から1日間の記事一覧

探偵オペラ ミルキィホームズ

探偵物ということで、丁々発止のやり取りがされると思っていたのですが………。 何か、アニメ版のギャラクシーエンジェルを彷彿とさせるような気が。 この善悪が逆転したかのような舞台設定が上手く行くといいんですけどね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

前評判が高かったので、とても期待していました。 非オタクな兄とオタクな妹というのは、ありがちなライトノベルの設定とは違って、とても新鮮な印象を受けました。 ですが、この主人公の兄貴は、本当によく出来た兄貴だと思います。 このような偏見を持たな…

荒川アンダー ザ ブリッジ*2

こちらも続編が開始。 河川敷の住人たちに振り回されるリクという構図は相変わらずのようです。 ………星の顔の角が丸くなってきているような気がするのは私だけでしょうかねえ?