やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新G4の733MHzは?

スポンサーリンク

今日も今日とて日本橋参り。
というわけで(?)日本橋へ行ってきました。そして早速、新G4Bookを拝見してきました。まだまだ分厚いと言う人もいるみたいですが、これだけのスペックでこの厚さに抑える方が大したものだと私は思いました。
で、もう一つのお目当ての 新G4の733MHz版を探したんですが、…まだ入荷されていないようですね、実はこれが本命だったりします、何と言ってもDVDが焼けるのが素晴しい!
まあ、500MHzの方で速さは実感出来たので、733MHzの方は実物が入るまで我慢することにしました。しかし、待ち遠しいですね。