やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

デュオ神戸のラジメニアのイベント

スポンサーリンク

13時から開始だったのですが、ゆっくり来すぎたため、着いたのは5分前でした。当然立ち見で、苦労しながら後ろから岩崎さんたちを見てました。  
今回、何が良かったって、久々に「リスナーさんにありがとう」を歌えたことですね、この曲とても大好きなんですよ。不思議だったのが、別に意識して覚えていないのに、この曲がすらすらと歌えたことですね。それだけ何回もCDを聴いていたのかと、ものすごく実感しました。  
で、イベント終了後は、さすがに3時間も立ちっぱなしだったためか疲れてしまったので、すぐ自宅に引き上げることにしました。ネット上で知りあった方たちとお話をしたかったのですが、やっぱりほとんどお顔を知らないですから、また今度のイベントの時にということで。
以上、全然感想になっていないイベントの感想でした。