やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

岩崎さんの前途に幸あらんことを

スポンサーリンク

そうですか、岩崎さんラジオ関西を退職されるんですか。
そうご決断されるまで、本当に色々と悩まれたんでしょうね。同じサラリーマンとしてご心中をお察しします。
でも、ここで私が思ったのは、やはり岩崎さんあってのラジメニアなんだなあということです。
長年のリスナーの支持もあったのでしょうが、やはり長い間に岩崎さんが各方面で築き上げてきたコネクション、そしてリスナーの意見を聴こうとする姿勢。これらが、ラジメニアという番組がここまで育った理由なんだと思います。言わばラジメニアという番組自体に岩崎さんの人柄がにじみでているんだと思うのです。
今回の決断がどう転ぶかわかりませんが、
これからも1リスナーとして、出来るだけラジメニアと岩崎さん、そしてかおりんを応援していこうと思っています。
頑張って下さいね。