やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

せとうち紀行・その2

スポンサーリンク

今日は当日参加の何人かと合流して、岡山県内をドライブしました。
が、あいにくの雨。
もう少し西の方で雨雲には止まって欲しかったですね。
まあ旅行というよりは、久しぶりに会った友人達とお話しながらあちこちドライブするといった具合だったんですが、とても楽しかったです。
普段、なかなか親しい人間と話しまくるという機会が無いですしね、久々に発散することが出来ました。
ただ今回感じたのは、カーナビは絶対に必要だということですね。
夏までに、中古でもいいから取り付けておきたいです。
全然、紀行文じゃない文章ですいません。