やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

いろいろと

スポンサーリンク

まずは朝、椎名先生のHPを久しぶりに見てみると、先生の予告通りリニューアルされていました。
そこで、いろいろなコンテンツを見ていると、漫画欄サクラ大戦ネタが載っていたので、すかさず見てみました。

………あははははははははははは。
さすがは椎名先生、毒がいっぱいですね。
特に「少し髭の生えた」大神中尉とエリQには腹を抱えて笑ってしまいました。
しかも身を切るようなオチを付けるとこなんか、まんま大阪人ですね。(私もそうですが………。)
※注・まだサクラ大戦をやっていない方で、やろうと思っている方は見ないほうが良いでしょう。

そして昼のフェスティバルゲートの野外ライブ。
佐々木さん渋すぎます、何やっても様になります。
何曲か外しましたが。(爆)
ですが、見に行けて本当に良かったです。

最後に夕方のiWeek2001。
すごい盛況ぶりです、年々来る人が増えてますね。
もう行事としては定着した感があります。
そこでDSLを実体験しました。
いやあもう感涙ものですね、利用可能地域だったらすぐにでも契約したんですが。(泣)

以上、つらつらと書き綴ってみました。