やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

どんぐりころころ(爆)

スポンサーリンク

今日は14時からポートアイランドラジメニアのイベントがありました。
ゲストは、なんとJAM Projectの方々!
水木の兄貴を筆頭に、影山さん、遠藤さん、そして紅一点(?)の松本梨香さんにアニメタルさかもとえいぞうさん………思いっきり濃かったです。(爆)
やっぱりソロでも十分大丈夫という方々が五人も登場されましたからねえ、素晴しくかつ迫力に満ちた野外ライブでした。(そしてトークも凄まじかったです(苦笑))
ただ私として失敗だったのが、向かって左側のスピーカーの真ん前に陣取ってしまったことですね。もう、ガンガン音楽が突き刺さってしまい、耳がおかしくなりそうでした。
この模様は明日、AMKOBEで放送されるそうですので、興味のある方は聴いてみて下さい。

そして、その後植樹をしました。
材料は一掴みのどんぐりとスコップ。適当につかんだのですが、数えてみるとちょうど10個あったので、2つ穴を掘って5個ずつ埋めました。
うまく育つといいですね。