やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

珍しく腹の立つ事・後日談etc.

スポンサーリンク

まずはじめに、昨日の続きです。
ちなみに今日も「工事」はやってません。(苦笑)
仕方なく、団地の脇の道路に止めた母親の車ですが(当然です、すぐに駐車スペースが見つかるわけが無い)、今朝、車の前後にコーンが立てられてました。
………ここまできたら、ほとんど苛めですね。
幸い今日、新しい駐車スペースが見つかったので良かったのですが、今回の件では、自治会長と自治会に対して大いに不信感を抱かざるを得ませんでした。私はこれまではある程度の年齢になれば、自治会の活動にも積極的に参加していかなければならないと考えていましたが、今回の一件で、これからは一切の自治会の活動に参加しないことにしました。まあ文句を言って来たら、倍返しで文句を言ってやりましょうか。悪いのは向こうですから。

うっとうしい話はここまでにして。
この間の日曜日、サクラ3のサントラを買ってきました。
ちなみにその時点で売り場にあったのはあと二枚………危なかったです。
で、聴いてみた感想ですが、やっぱり良い曲が揃っています。
中でもお気に入りは「リボルバーカノン起動」と「希望の門」です。
しばらくはCDの無限ループが続きそうです。