やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

知りませんでした

スポンサーリンク

時々巡回しているDCC-JPL JapanDiaryで初めて知ったのですが、
SONYVAIO(PCG-SR1C/BP)の保証期間って、90日しか無いらしいですね。
それだったらNew iBookを購入するほうがマシかななんて思ってしまいます、スペックを見ると同程度ですし、ちょっとお金を積めばDVDも観れますしね。まあ先日から再三申してるように、まずデスクトップを買い替えるのが先なのですが。
ちなみに私はMac使いだからWindowsマシンをけなしてる訳ではありません。
私がMac使いなのは、もともと使用していたSHARPのXシリーズの延長上としてMacを購入したからです。
それとMacとWin、両方とも使うにはMacを購入するのが早道だからですね。
VirtualPCを使えば、Mac上でもWindowsをある程度は不自由なく利用できますしね、逆ではそうはいきません。
そう言うわけで、結構周りの人からは馬鹿にされてる節はあるのですが、Macを使い続けています。頑固者ですね、自分でもそう思います。(苦笑)