やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

CLUB-Sカード

スポンサーリンク

今日、郵便受けを覗いたら、ソフマップからDMが来てました。
で、開けて読んでみると、ソフマップでの購入金額が二年連続上位20%に入ってる人への新しいカードの案内でした。

………あれ、そんなにここで買い物をしたっけなあ。
で、指折り数えてみると、最近購入したパソコンのハードというハード、ソフトというソフト、ほとんどソフマップで購入してました。(_ _;)

ここの店は下取り&新規購入が簡単ですからね。それに買い替えの時は下取り金額を高くしてくれますし、怠け者な私はついついここでパソコンや周辺機器を買ってしまいます。少しでも安いところを探してうろつき回るというのは、私の性分には合いませんしね。

そう言えば、他の量販店でも下取りはやってるんでしょうかね。
それだったら話は別なのですが。