やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

暑い!

スポンサーリンク

この二日間、とんでもない蒸し暑さが続いていますね。
特に私の場合とんでもない汗かきなので、この時期はタオルが欠かせません。
ましてやひと夏を越えると、決まって体重が2〜3キロ落ちてしまっています。

割とまだ夏でも食べるほうなので、夏バテにはなったことが無いのですが。
それでも、最近は運動らしい運動をしていませんので、ひょっとしたら今年ぐらいは夏バテに襲われるかもしれないと密かに恐れています。
昔みたいに自転車で営業に回るのが体に良いのかなと考えたりするのですが、でも二度と自転車で外回りはしたくないという思いも頭によぎりますね。(苦笑)

しばらくは暑さとの格闘が続きそうです。