やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

セコハン市場

スポンサーリンク

今日は堺は毛穴という所にある、オートバックスの走り屋天国セコハン市場という所へ行ってきました。名前の通りカー関係の中古品を扱っているところなのですが、思ったより種類が豊富だったのでちょっと驚きましたね。

で、目当てだったのが、今愛車に搭載しているソニーのカーオーディオに接続できるCDカーオーディオだったのですが、何とか運良く見つけることが出来ました。

そこで自分で取り付けをしてみたのですが………バッテリーからの電源が一つ足りませんでした。(泣)
やっぱり素人が手を出すべきではなかったですね。仕方がないので、ここはモチはモチ屋というわけで、整備士をやっている弟に取り付けてもらうなり、やり方を尋ねるなりすることにします。

さあ、これが解決したら、次はカーナビを探しに行くぞお!