やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ミュージカル!

スポンサーリンク

今日、帰宅途中の電車の中で、何気なく吊り広告を見ているとミュージカル「キャッツ」のロングラン公演の広告が目に飛び込んできました。

そう言えばここ数年、全然ミュージカルを見ていないなあと思います。
最後に見たのは、4年前の「レ・ミゼラブル」ですからね。
その時のジャン・バルジャン山口祐一郎さんで、敵役のジャベール警部は川崎麻世さん、そしてコゼット役の早見優さんに、マリウス役の石川禅さんというキャストでした。
あ、こんなことを書いていたら、久しぶりに「レ・ミゼラブル」を見に行きたくなってきました。今度は滝田栄さんのジャン・バルジャンを見てみたいなあと思いますね。

でも、チケットがとても高いんですよね。
それに野郎一人で見に行くのもとっても悲しいし(<結局それかい(笑))。