やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

土砂降り

スポンサーリンク

今日の雨は最悪でしたね。
とにかくカッパを着ていても、雨がどんどん染み込んできますからね。
しかもこう言うときに限って、訪問しないといけない所が沢山あるときている。(笑)

忙しいのは有り難いのですが。
さすがに明日は熱でダウンか?と思いましたね。

ところで、今日は私がよく訪問しているサイトの管理人さんのお誕生日だったのですが、実は私もあと二週間弱で誕生日を迎えます。
まあプロフィールの生まれた年からも推察出来るように、今度でとうとう30歳になってしまうんですけどね。
十年一昔とはよく言ったもので、本当にあっという間の十年だった様な気がしますね。

ところで誕生日についてですが、全然隠しているつもりはありませんよ。
だってICQの個人データには堂々と書き込んでいますからね。(^ ^;)