やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アニメパラダイス

スポンサーリンク

今日は神戸はポートアイランドにある国際会議場で開催された「アニメパラダイス」に参加してきました。
岩ちゃんとかおりんが司会で、6人の著名な女性声優が一同に会するという結構贅沢なイベントで、私は抽選に当たったので喜んで行ってきました。中でもお目当ては、かないみかさんととも蔵川上とも子さん)だったのですが。

で、感想ですが、とっても面白かったです。
特にかおりんとかないさんとの事でこてくんさんが悶死するような絡みがあったのですが、今は伏せておきますね。(^ ^;)
何にせよ、わざわざ神戸まで出てきた甲斐がありました。
#「とも蔵のテーマ」が未だに耳から離れません。(爆)

それと今日は久しぶりにラジメニアで採用されました。
長い間リクエストをした甲斐がありました。
こう言う時って本当に嬉しいですよね。

さて、次は何をリクエストしようかな。