やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ウェブサイトのリニューアルを

スポンサーリンク

この数カ月ずっと考え続けているのですが、なかなか良いレイアウトが思い付きません。

あるレイアウトは、あまりにもパクリ的色彩が強かったのでボツ。
またあるレイアウトは、あまりにもブラウザによって表示が異なるのでボツ。
そしてまたまたあるレイアウトは、あまりにも激重だったのでボツ。

………とまあ、こんなことを延々と続ける羽目になってます。

ですが、色々とコンテンツを追加したために、今のサイトはかなりバランス的に悪くなっているので、早くなんとかしたいんですけどね。
今のところ、理想としてはCoolで軽いサイトを考えているのですが、これがなかなか難しいですね。

まあ次の休みにでもゆっくりと考えてみるか。