やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Netscape6.2

スポンサーリンク

公開されていたので、早速インストールしてみました。
(もちろん、Mac OS X版)

日本語の言語パックもあわせてダウンロードすれば、日本語表示も可能になるので、そちらももちろんダウンロードしました。

で、使い心地ですが。
前の6.1ほど劇的というわけではないですが、細かいバグフィックスがなされていて、割に使い心地は良くなっていますね。
ただ日本語パックが不完全なのか、一部英語表示のまま残っている部分もありましたが。

それでも、老舗のブラウザという意地はみせていると思いました。
私の意見としては、使い慣れたブラウザだけを使うのもいいけど、たまには別のブラウザを使ってみるのもいいのではないかと思います。