やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

あっちでゴホゴホ、こっちでゴホゴホ

スポンサーリンク

先月から長い間風邪をひいているお客さんが増えてきました。

今年の風邪は長いのが特徴みたいですね。
しかも伝染しやすいのか、家族や職場で次々に風邪をひく例が多いです。一昨日は旦那さん、昨日は奥さん、そして今日は息子さんという事例が少なくないですね。

で、何よりも災難なのが、私の職場で一ヶ月近く風邪が治りきっていない私の隣の席の同僚で、下手をすればまた風邪をうつされそうで怖いですね。やっぱりと言うか、ここ数日二日酔いでも無いのに頭が痛いし………。

………勘弁して下さいよぉ〜。(_ _;)