やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

片づけ片づけ

スポンサーリンク

今日は「片づけ・その1」の日でした。
一口に言えば、本棚の整理ですね。とにかく断腸の思いで本を選別しては捨てていくという繰り返しです。
さらに本棚が置けるスペースが有れば、こんな思いはしなくて済むのですが。

あとは今さらながら家族の年賀状の印刷をしてました。
自分のは先週のうちに既に出し終えていたのですが(←自分第一(苦笑))、家族の方はイラストがなかなか決まらなくて今日まで伸び伸びになってたんですよね。
で、何とかイラストもまとめて、無事にポストへと投函し終えました。
元旦に無事届くかどうかわかりませんけどね。(^_^;)

さて、明日も掃除が待っている………。(_ _;)