やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

掃除掃除

スポンサーリンク

今日は「片づけ・その2」の日でした。
そして明日はどうやら「その3」の日になりそうです。
全然片づけとか掃除をしなかったツケが一気にきましたね。

組立式家具を二つほど買ってきて(重かったです)、ひーひー言いながら組立てて、そして箱詰めにしていた物を順番に棚に詰め込んだのですが、大学時代のゼミの論文だとか演奏会の譜面だとかが大量に出てきて、この数年、何も整理していない自分にさすがに赤面してしまいました。(_ _;)
しかもアルバムに入れていない写真も大量に出てきたし(苦笑)、まあ部屋の見栄えも多少は良くなったことだし、今度はアルバムの整理をしてみようと思います。

そして、買い出しのついでにハリーポッターのサントラとレディ・ガンナーの大追跡の上巻とを購入してきました。
ハリーポッターの方は車の中で聴くとして、レディ・ガンナーの方はいつ読もうか迷っています。やっぱり明日、大掃除が一段落してからかな?首を長くして待っていた続巻なので、なるべく早く読みたいんですけどね。

さて、明日もまたまた掃除が待っている………。(_ _;;)