やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

いつの間にか

スポンサーリンク

日記を書き込んで一年が過ぎてしまいました。

実の所、最初は本当に軽い気持ちで始めたのですけどね。>日記
筆不精な(と言うより字が汚い)私は毎年、実物の日記を本当の意味で三日坊主に終わらせてきたのですが、どうやら字を書くよりはキーボードを打つ方が性に合っているらしく、とうとうここまで続けることが出来ました。

まあ、やるからには一日たりとも抜かしてたまるか、と言う意地もあったんですが。(^_^;)
でも、たとえ少数でもここの日記を見て頂ける人たちがいなければ、到底ここまで意地を通すことは出来ませんでしたね。
ご来訪頂く方々には、本当にお一人お一人にありがとうございますと言いたいです。

これからどこまで、連続で書き込めるかはわかりませんが。
なるべく無理をせず、のんびりまったり書き込めればいいなあと思っています。