やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

またまたいい仕事を見つけました

スポンサーリンク

いぬに、アンテナにSSIは鬼門だと指摘されたので、早速アンテナに反応するように細工をしました。
平日で時間が無かったので、とりあえずはFTPクライアントソフトで手動でパーミッションを切り替えながら日記を更新しています。
面倒ですね、ハイ。
確かPerlでパーミッションを変更出来るコマンドがあった記憶があるので、今度の休みにでも日記帳のスクリプトに細工をしてみようと思っています。

で、ようやく本題に。(笑)

今日、岩垂先生のファンサイトを覗いてみると、しぃのうたというFLASHムービーが紹介されていました。

………これがなかなかいけるんですわ。(T_T)

使われている曲は岩垂先生が作曲した「風のノクターン」の英語版のWind’sNocturneで、これがまた哀愁を誘うんですよね。
圧縮がキツめのせいか、音が粗いのが少し残念なのですが、それでも本当に素晴らしい出来だと私は思います。
もし良かったら、観に行ってみてください。