やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ここが変だよMacとMacファン!

スポンサーリンク

今日購入してきたMac Fanに掲載されていた記事なのですが、結構我が身を振り返って冷や汗が出てきましたね。(_ _;)

私自身は別にMacだから素晴らしいとか、Macを使えとか言うつもりは毛頭ありません。実際、職場ではWin98やWinNT(←今更ながら)を使っていますし、使えない人にアドバイスすらやっています。(それも素人に毛がはえた程度ですが)

ただ日頃よく使っているからか、どうしても言動や発言がMac寄りになってしまいますね。
これは仕方が無い事なのでしょうね。やっぱり日頃使っているものには愛着がありますしね。
その点はブランド指向にも通じる所があるのかもしれません。

ただMacを使っていいと明らかに考えられる点があるとすれば、Mac上でWinを(実用的に)動かせると言うことでしょうか。
こればかりは逆からは難しいですからね。しかももう一台購入する費用と置くスペースも節約出来ますし。

そんなこんなで、VirtualPCが届くのを今か今かと待ちかまえてるのですが。
………どないなっとるねん。(_ _;)