やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

う、腕が………。

スポンサーリンク

今日は、ほぼ日中をかけて転勤の引継の書類を作成していました。しかも手書きで。
でも、よくよく考えたら、本部に提出する文書以外の添付書類はどう作成しようと自由だったので、いっそパソコンで作成すれば良かったと、思いついたのが夜も更けた頃だったりしたわけです。(泣)

………おかげで腕がつっちまったい。
(↑の割には、軽快にキーを叩いていたりしてるし、あまつさえ、サイトの更新さえもやってますな。(笑))

どうやら、一つの事に一心不乱に打ち込むような忍耐心を、私は持ち合わせていないようです。
て言うか、そんなものを持ち合わせていたら、このサイトももっとましな物になっていたのは確実ですね。(_ _;)

………さあ寝よう。