やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日は

スポンサーリンク

ここ数日の寝不足の元凶である、生命保険の試験がありました。
まさか、信用金庫に勤める人間が好きでもない生保の勉強をしないといけないなんて思ってもみませんでしたが。
いやいや、金融の自由化は恐ろしいです。(^_^;)

点数はまあ………再試験っすかね、やっぱり。(T_T)
やっぱり付け焼き刃では駄目駄目ですね。
大学の受験でなけなしの勤勉さは使い果たしているので、こういう時にはいつもヒドイ目に遭っています。

まあ、人生は勉強の連続なのでしょうが。
それにしても、もっと融資実務や企業分析と言った、もっと前向きな勉強がしたいですね。(_ _;)