やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ドライブがてら

スポンサーリンク

泉佐野で行われた、I Love Mac 2002を観に行ってきました。
ですが、関空の開港で交通アクセスが良くなったとは言え、まだまだ堺方面から泉佐野へは遠い感じがしますね。

イベント自体は手作りの感じが出ていて非常に好感が持てました。
来年、iWeekへの参加を目指して頑張っておられるようで、是非頑張って欲しいなあと思いました。

そしてセミナーでは、MacTreeの岸田さんによるじゃがーの解説もあり、とても有益な話を聞く事が出来ました。
他の人がどのようにMacと接しているかというのを聴くためだけでも、こう言ったイベントに参加する甲斐があるというものです。

またこのようなイベントがあれば、是非参加したいですね。