やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アニメなネットラジオ

スポンサーリンク

7日に書いたネットラジオについて、アニメやゲームなネットラジオを探していると書いたところ、早速、いぬがitoTunesを教えてくれました。ありがとうッス。

で、先日早速聴いたのですが。
花右○メイド隊だとか、まほ○まてぃっくだとか、サ○ラ大戦だとか、何故か曲名まで言えてしまうような音楽が延々と流されていたので、結局、ずるずると何時間も聴いてしまいました。(爆)
クセになると言うか、かっ○え○せんみたいなネットラジオですね。(と言うか、じゃ○りこみたいなネットラジオと言うべきか)

パソコンで作業をする時のいいBGMを見つける事が出来て良かったです。
いぬによれば、まだまだ狂ったようにあるそうなので、少し探索してみようと思います。

サンクス>いぬ