やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今回は無事、

スポンサーリンク

録画することが出来ました>まほろまてぃっく

録画の質は………まあ、少し黄色っぽいのが気になりますが、ビデオテープの時と同様に撮り置きが出来るだけで十分なので、今でも結構満足しています。(と言うより、質にこだわるといくらお金があっても足りないですからね(苦笑))

「そ・れ・い・ゆ」
なかなか良い曲ですね。
1の時に続いて、またサントラを購入することになりそうです。

ストーリーについては、既にNihondoさんの日記でレビューが書かれているので、そちらを参照されると良いと思いますが、原作のテイストをうまく残しているなという印象は受けました。
まあ前作は、良い意味で私のガイナックスへの印象をとても裏切ってくれた作品でしたので、今回は更に期待度が増しているという訳です。

是非、この調子でずっと続いて欲しいなと思います。