やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりに

スポンサーリンク

ラジメニアで採用されました。
リクエストしていたのは、利家とまつ〜加賀百万石物語のテーマ曲「颯流(そうりゅう)」で、20回近くリクエストしていたので感慨もひとしおですね。
さて、次は何をリクエストしようかな?

あ、そうそう、大河ドラマと言えば、NHKのサイトのもう一度見たいあの番組の中で大河ドラマの特集をやっています。で、その中でストリーミングで大河ドラマのテーマ曲が聴けるようになっています。黄金の日日だとか、徳川家康だとか、独眼竜政宗だとかのテーマが流されているので、興味のある方は聴いてみるといいでしょう。

ところで話は変わりますが、昨日のガンダムSEED、きっちり録画し損ねました。
これで新番組の第一回目は全て撮り損ねました。なかなかうまくいかないものですね。(_ _;)