やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ようやく

スポンサーリンク

日記のフレームを取り払うことが出来ました。

まあ、スクリプトの制限などで完成していない部分も多いのですが、そこはこれからの検証で良くしていこうと考えています。
もちろん、フレームが残っている他のコンテンツも順次更新していくつもりです。

今回は、データの移行にほとんどの労力を使い果たしたので、レイアウト及びデザインはほとんど変えていません。
デザインもいぬ日記ちぃたん日記の要素をちょっと拝借していますし。(苦笑)
とりあえずは、中身で独自性を出せればと………。

あとは更にスタイルシートへの依存を強めましたので、ブラウザによってはかなり見苦しくなっているかもしれません。これについては、もう苦渋の決断と言う事でどうぞご理解下さい。これからの更新も、どんどんスタイルシートへの依存を強める事になると思います。

それでは、これからも「やね日記」(←ベタなネーミングですが)をご贔屓にお願いします。