やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

きっちり

スポンサーリンク

撮り損ねてました>りぜるまいん

………仕方が無いので、来週、またチャレンジしてみます。

気を取り直して。
この間の日記で書いた二次会で、友人から「日記が更新されている内は生きてるんやなと思ってる」と言う趣旨の言葉を言われました。うーむ。
まあ、このサイトの構成をみて頂ければわかるように、私は最初から日記サイトとしてこのサイトを作ろうとは全然考えていませんでした。
ただ、意地だけでずっと日記を続けているうちに、他の人の意見だとか反応だとかに興味を持つようになったのは事実です。ひょっとしたら日記を通じて不特定多数の人たちとコミュニケーションをとりたいと無意識に考えていたのかもしれませんね、それが肯定否定どちらにとられたとしても。
まあ、最近になって、ちょっとはこの日記作りが面白くなってきたので、続けられる限りは続けようと思っています。日記で生存証明を出しているというのもある意味面白いと思いますので。