やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

時代は変わったのか?

スポンサーリンク

他の同期生のサイトで知ったのですが、私がかつて所属していた関西大学応援団吹奏楽部の来月の定期演奏会が、あのザ・シンフォニーホールで、なんと日曜日に開催されるそうです。
もともと関大吹奏楽部の定演は毎年、ザ・シンフォニーホールで行われていたのですが、日曜日の開催なんかは私が現役の頃には考えられなかったですね。
時代は変わったものです。(て言うか、今年だけか?)

ところが、その他の同期生に来たという案内状が、私の所には来ていないのですけどね。(^_^;)
う〜ん、前に転居後の住所は知らせたはずなんですが………。

まあ、母校の定演は直接の後輩が引退するまでしか行かなかったので、もう随分と行っていないのですが、久しぶりに覗いてみようかなとは思っています。
曲目はアルメダッタン人ですか、楽しみな組み合わせですね。(^_^)