やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

夜中の病院通い

スポンサーリンク

今日の晩、夕食を摂っていると、急に奥歯の詰め物がとれてしまいました。
夜八時過ぎだったのですが、そのままにするのも具合が悪かったので、夜中の十時までやっているかかりつけの歯科に片道30分をかけて行ってきました。

で、歯を診てもらったのですが、予想以上に虫歯が悪化していたようで、局部麻酔をかけられた上に更に奥まで歯が削られる羽目になってしまいました。
詰め物は土曜に出来るそうで、それまでは少々不便が続きそうです。

………まてよ。
局部麻酔が切れたら、確かぶりもどしがあったような………。

………夜中にのたうち回ることになりそうです。(^_^;)