やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

胃が辛いっす

スポンサーリンク

今朝は日本橋と堺東に出かけて、ゲット作戦を敢行してきました。
らいむいろ戦奇譚は購入できたのですが、他の予定していたシングルは残念ながらゲット出来ませんでした。
やっぱり、思いつきの行き当たりばったりではダメですね。(笑)
らいむいろ戦奇譚はCD-ROM版を購入。
まずはVirtualPC上で動作を確認してみようと思います。

で、ゲット作戦の後は、親戚中が集まって新年会をやりました。
もう、飲まされて飲まされて大変でした。(^_^;)
まあ、正月三が日は覚悟はしているのですが、それでも身体は大丈夫かと本気で心配してしまいますね。
とにかく、今週一杯はキャベジンは手放せないですね。(爆)

帰宅後は今まで寝てました。
て言うか、何もする気力も体力も無かったです。(^_^;)
今になって起きてますが、この日記を書いたらすぐ寝ますし。(_ _;)
………明日はさすがにちょっとゆっくりしようと思っています。