やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

さすがに無理だあ(笑)

スポンサーリンク

既にあちこちのサイトで触れられている新しいPower Mac G4と液晶ディスプレイ。
値段も安いし、スペックもまあまあ良さげなのですが、さすがに先に12インチをぽちっとなしてしまった身には、とても手を出せる代物じゃあありません。(爆)

て言いますか、必要に迫られて買い替えた頃に比べると、あんまり今はデスクトップを買い替える必要性を感じないんですよね。
今のマシン(PowerMacG4 733)でもスピード的には何ら問題ないし、DVDは焼けるし、ハードディスクもまだ容量的には十分だし。
まあ、次にデスクトップを買い替えるとしたら、噂になっているG5が出る頃でしょうね。

ただ、20インチApple Cinema Displayには少し心を動かされましたっス。
今の市販の液晶ディスプレイもかなり安くなってはいるのですが、解像度まわりが少し不満でしたから。
でも………………やっぱり無理だあ、購入は。(笑)